名工ギターアンサンブル部公式Youtubeチャンネルはこちら

 

新入生歓迎会

4月23日月曜日

今日は4時半から、新入生歓迎会がありました。

写真は兄貴の写真です。

演奏曲は

1 ドラえもんのうた

2 レッドシューズダンス

3 アンデシー

4 ルパン三世のテーマ

5 アルハンブラの思い出

6 アースエンジェル

7  ティコ

8  放課後の音楽室

9  十二番街のラグ

10 海の見える街

でした。

多い…  一時間もかかっちゃいましたね。

一年生の反応は、、、  どうだったんだろう?

でも手ごたえありです♪

 

 

そのあと、部室に移動!!

 

 

熱い!!!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    CKW (日曜日, 29 4月 2012 17:52)

    新1年生のものです.
    演奏会行かせていただきました!
    部室も綺麗でギターもたくさんあって私は入りたいと思いました(^o^)v
    今度友達を連れてきたいと思ってます.今後もよろしくおねがいします!!